テレビがね
2003/11/20 (木)

ame.gif

電源を入れると音はするのに画面に横縞模様が広がるばかり・・・。音声のみの横縞画面を我慢して2分から長いと5分くらいすると普通に写る。
ここんとこ毎日こんな症状の我が家のテレビちゃん。
脅したりなだめたり、はたまた「最近すっかり寒くなったもんね」とさすってみたりしたけど毎日キチンと音声放送スタート。
こわれちゃったにょぉぉぉ〜?! └(T◇T)┘なみだダー

デジタル放送がはじまる時代をにらんでの引退宣言か?君はまだそんな年ではないだろう。早期退社希望か?退職金は出ないぞ、それでもいいのか?
電気屋をチェックしつつも、騙し騙しあと一年位は現役でいてもらいたいと願う今日この頃。
・・・ムリか。


「ねむいねむい週間」が来ている。何をしてても気が遠くなるほど眠い。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]