欲望が・・・
2003/11/19 (水)

hare.gif

菜園日記ワールドでみなさまがパンを作ってて、見る度に「うまそー」「楽しそー」と色んなヨダレをダラダラたらす毎日です。作ってみたいにょ〜。

が、しかーし!うちにはオーブンが無い。一応もらい物のオーブンレンジはあるんだけど、もらってすぐグラタンを作ろうと思って小踊りしながらスイッチオン!。1分後、煙がもくもく上がってきた。オーブンレンジというものを使うのは初めてだったので不安に思いながら見ていたら、どんどこどんどこ煙の量が増えていく・・・。
恐ろしくなって中止したんだけど、オーブンレンジってこういうものなんでしょうか?
レンジはちゃんと使えるんですケド・・・。
実家にあるのはガスオーブンなんで良くわからないです。
オーブン買うお金は無いよー。
買っても置く場所がないよー。(;_; くすん
鍋とかで出来ないのかな?作れるような作れないような・・・・。(←根本的にパン作りが解ってない)


今日の作業
  • 桜並木で桜の落葉を1袋集めた。染色に使ってから腐葉土に。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]