やっちまったよ
2003/11/15 (土)

hare.gif


米糠:4・油粕:1.5・魚カス:1.5・鶏糞:2・骨粉:1.2・くん炭:2・EM1液。
窒素少ない??


という予定だったがやはり仕事が終わらんかった。><。。。
↑の配合はやっぱり油粕2にしよう。鶏糞は養鶏場の手作りなんだけど、鶏糞ってはじめて使うの。本によるとモノによって窒素が多かったりリンサンが多かったりするらしい。
まあ、あんまり神経質には考えてないから何とかなるべぇ〜。



今、夜11時過ぎ。もう、ね、40時間以上起きてます。(^^;ゝ,,
なんでこんなにしょっちゅう徹夜せなならんのだろ。世間の有能な社会人の皆様はどのように切り盛り(?)してるんだろ。

あ〜そうそう、忘れてた。久方ぶりに社長しゃんと大声で大口論!
わたしは普段あんまり大声出すほど怒ったりしないから、すっかり疲れてしまった。怒るのってエネルギーいるのよねん。
言うだけ言うと、自分でいうのも変だけどさっぱりしたもんで、コロッと平気で普通にしゃべれるわたし。我ながら惚れ惚れするほど男らしいわ。

このディスカッションは他の人にいつも笑われる。
たぶん怒鳴り返してた次の瞬間、自分で納得すると「あ、そうだね、なるほどね」とふつ〜のテンションにわたしが戻り、社長の方がちょっと置いてきぼりなカンジがおかしいらしい。女の人は切換えがが早いのじゃ。

明日はお休み♪ 天気も悪くなさそうだから豆類蒔かなくちゃ。
頭イテ。寝不足で頭痛がする。もう寝よ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]