ねぼう
2003/11/11 (火)

ame.gif

昨夜も日付変更線(?)を超えての帰宅。
だからっつー訳じゃないけど寝坊しました。起きたら9時すぎてました。寒くてついつい2度寝を堪能してしまった・・・。
「今起きた。」と社長しゃんに電話したら「何してんだ!」と怒るので(当たり前だけど)、「最近頑張ってるから精神的ボーナスと思っておくれ。」と言ったら笑ってたよ。
うちはこんなボーナスしかないのよね。(TーT フッ・・・


染色メモ
日曜日にスオウで染めた糸。なんとも微妙な可愛らしい色になった。ピーチオレンジというかサーモンピンクというか肌色(絵具の)というか。
思ってた色にならなかった時はショックだったけど、この色はこの色で好みかも。結果オーライということだ。
ただ、原因が良くわからない。もう一度やってみようかな。酸度・媒染量・温度のいずれかだと思うんだけど・・・

今日の写真
  1. こんな色。柿の落葉がキレイだったので一緒にパチリ。




i0
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]