挫けてしまった
2003/11/07 (金)

kumori.gif


お天気マーク曇りにしたけど、もしかして晴れだった?
今日の天気も覚えてない・・・。
つくづく寝ないと頭が動かないタイプなんだと実感した。何度も詰まんない間違いをするし、思考能力が低下していくのがよーくわかる。
ダメね〜。あまり食べないもんだからお腹がギュルギュルなっちゃうし。(^^;ゝ,,
とんでもない間違いを犯さないように今日は帰って来ちゃった。うふ、根性なし。
明日行かなくちゃだわ。
今日の様子
  • ほうれん草「オーライ」が発芽しそう。芽はまだ出ていなかったけど。



土日は染められるかなー。時間あるかなー。
スオウで赤色染めたいんだけどなー。酒石英買わなくちゃいけないなー。クエン酸でいいかなー。


・・・もう寝よ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]