天気がわるい
2003/10/12 (日)

kumori.gif ほとんど徹夜状態。朝方5時ごろ帰ってきたのでお昼頃まで寝ていたけどいまいちやる気が起きない。
天気もどんより曇りだし。こういうときは爽やかに晴れてくれないと。怠け心に火が点くよ。
たまってしまった洗濯物を片付けて、あとはダラダラ。
昨日の続きをしに事務所に行こうと思ったけど、うーん、やはりやる気は起きない・・・。
明日も雨のようなので夕方ニンニクの植付けだけした。

今日の作業
◎芽ニンニクは茶色のプランター。ニンニクは緑のプランターに。島にんにくは今日の残りの小さ目のニンニクと一緒に別のプランターに植えることにしよう。

予定
残りのニンニク用土をつくる。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]