なんだかごっつねむい
2003/09/17 (水)

hare.gif 県外の打合せ。今日は自分は行かないと思っていたけど、行くことになってたみたい。あら〜??
ねみーんだよな。たまらなく。ものすごく。鬼のように。
行きの車の中で結構寝たんだけど、その後も頭ボンヤリ。施設の中も暑くてさらにボンヤリ。
帰りの運転は眠かったなーーー。今日は早く寝よう。明日の泊まりの用意して。

今日の様子
◎コスレタス、1ヶ所以外すべて発芽。
◎かつお菜・コウサイタイも1ヶ所以外発芽。
◎ブロッコリーは萎れることなく元気に過ごしてるようだ。藁のベットに包まれて可愛らしい。
◎リーフレタス・サラダ菜も特に問題なく、活着しているようです。
◎土麹に白いカビが生えてきてるから第一段階はOKだな。ただ、温度はそんなに上がってないのがいつも気になる。明日の朝シートの空気穴を塞いでみようかな。量が少ないと温度が上がりづらいのかも。

不思議に思うんだけど、発芽状況が良い時でも1箇所は発芽がそろわない。
何ポット分だとか関係ない。不思議ぃ〜。いつも1箇所あるんだよね。

明日の朝はいろいろとお泊り対策をしないといけないから、もう寝る。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]