ビオラは?
2003/09/10 (水)

hare.gif 今日は湿度が高い。ベタベタする。気温は極端に高くないと思うけど。
外水道の蛇口を3000円で設備屋Sちゃんが変えてくれるって。リサイクル部品使用だけど。そうすればホースがずっと使いやすくなる!楽しみだ。

今日の様子
◎チコリは順調。でもビオラは発芽の気配もない。うぅぅぅ。
◎各種苗は液肥が効いてるのか全体的にしっかりしてきた。

今日赤玉土を改良する記事を菊のサイトで見た。
土麹に似た内容だったけど、余ってる赤玉土をつかってみようかな。
くん炭・米糠・牛糞はあるし、コーランをもう一袋と骨粉を買ってくればいいんだと思うんだけどな。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]