早朝は涼しいな
2003/08/06 (水)

hare.gif 今日は群馬だった。8時半の工事に間に合うように6時に事務所に集合だった。
昨日は12時前に寝たので朝はちゃんと起きられた。
5時代ともなるとかなり涼しい。空気が気持ちいい。これくらいの時間に起きたら作業もかなりはかどるだろう。
ちょっくら今週末はトライしてみようかな。暑くなってからまた寝ればいいし。(←すぐ思いつきを発言する じぶん)

今日の様子
◎プランターのオクラの蕾がかなり膨らんでる。明日にでも咲きそう。先に咲いた方は実になるなかなー?
◎ブロッコリー双葉が開いていた。(夜)
◎意外なことに芽キャベツの発芽が良い。いくつかは出てくるかも。

明日は埼玉だ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]