宇土ユンボ2日目
2015/01/10 (土)

harenotikumori.gif 晴れ時々曇り
風が冷たい
パパとりょんは、宇土です。
昨日の続きで今度は中段のさやかとはるかの間伐&抜根です。
終わったら南側のはるかの抜根です。
イケイケどんどん!です。

私は、もいさんが風邪具合なので、お留守番してかーしゃんをみてます。
お利口さんです。

昼過ぎにやんかんが来た!
ちょいと早い誕生日プレゼントを貰いに来たのだ。
ご注文のガチャガチャガム。
ケンカしないように同じ物を1つずつです。
コインを入れないと回せないので
スリッパ揃えたり肩揉んだりとお手伝いの嵐です!
1回1円…格安で動いてくれます。

が、かんかんが後に一言

「ガムほしいひとは、ぼくのおてつだいしてもいいよ〜」だって!

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]