実家の年始
2015/01/02 (金)

kumori.gif 曇り時々小雨
寒い朝です。
今日は、実家の年始です。
我が家にもお客さんが来るので準備…
のっぺと唐揚げ。

朝風呂も入ってさっぱりしてからいざ出動!

もう、ほぼ準備は出来てた。
今日は、てっちゃんの誕生日でもあってしゅうちゃんから薔薇の花束を貰ってた!68本。
おめでとう!
実家の年始は区役のようなもの、誕生日な感じは全くない感じなのでここ数年やっと誕生会が出来るようになった。

夜はゆっくりしてね。
私たちも今日は、早めに帰る。
喉が1日痛くてりょんの抗生剤を飲んでたけど効かなくて…(^-^;)

家に帰って掛かり付け医は、いつから診察開始かなぁ…と調べると…!

( ゜д゜)はっ!今日が当番医!!
しかも朝8時から翌朝8時まで診察してる!!
なんて良心的だ!やるからには1日中やる!なんだろうか。

今は、午後8時。受付No.240でした。
いつもの薬を頂いて早く寝よう!

あっ、そうそう動かせないりょんは、置いてきました。

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]