4組の花見
2014/03/29 (土)

ame.gif 雨です。

桜は満開、こんなに急に満開なもんで息苦しい程の密集具合です

せっかくの花見だけど雨で散ってしまうのが心配だったけどこの密集具合で散るのも難しい感じですよね

同じ校区を3地区に分けてあって
その1つが10地区位に分けてあって
その1つを4組に分けてある、その内の4組のだけの花見です。

なかなか若者は居ませんがおっちゃんたちに全然負けてないりょんです。

ボリューム振り切れていたりょんは、終盤
歯の詰め物が取れてしまってボリュームダウン(^-^;

夕方開いてる歯科医に走り込みです

酔っ払いですみませんσ(^_^;

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]