西2の小苗の芽かぎ&防除
2013/04/21 (日)

harenotikumori.gif 晴れ
お天気は良かったけどめちゃくちゃ寒かったの
今日は、西2の小苗の芽かぎと防除
200本あるけど、なかなかうまい具合に大きくなっていなかったので今年、1からやり直しの人生(苗生?)
りょんは、口之津の指導員に電話して指導を仰いで考え込んでる
そがんじゃ〜進まんよ!
悩むときは残す!
で、よかたい!と決めて始めた
それにしても風が強くて冷たくて…めちゃくちゃ寒かった
4:30ごろ負けて「帰ろうか…」「うん!帰ろう」
帰ってダウンを着てハウスに入っても暖まらなかった…
もう、お風呂に入るしかない!ってお風呂に入ったらやっと力が抜けた

パパは、はるかのコンテナ詰めをして、仁川上の残りと牛追谷のはるかに鶏糞堆肥を振りました
夜は久々市場へ

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]