やんやんチャリに乗れる
2013/01/20 (日)

hare.gif 晴れ

植木2の石垣片付け
今日で終了、ユンボを仁川下に移動。
−−−−−
クボタの展示会に行った。やんやんともいと三人で…
アルミハウスカーを買った。

やんやんの質問責めに答えてくれる販売員さん、ありがとうございました(*^^*)
帰りにワイヤーを三本買って帰る。
−−−−−
帰ってからペダル無しのかんかんのチャリに乗ってたやんやん、
勢いをつけて足を離してバランスよく乗っていく。
こりゃ〜補助輪外しても乗れるかも…と
やんやんのチャリの補助輪を外して乗せてみた。
ペダルが邪魔で乗りたがらなかったけど片足ずつペダルの乗せるように教えると…(・○・)
あらら上手に乗れます。
本人が一番驚いたみたい。
「ボクはおにいちゃんだけんペダルなしはもうのらんもんo(^o^)o」
だって(*^^*)
子どもはのみこみが早いよね〜まぁ、まにゃの子供だから
何でも出来るはずだよね〜
まにゃは、何も教えなくても保育園の内にチャリ、一輪車、ローラーブレードetc.何でも出来るようになって私たちを驚かせていたからね。

i0 i1 i2 (1) ご注文のワイヤー
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]