台風一過
2012/09/18 (火)

harenotikumori.gif 今日の天気は、晴れ!の予報だったけど…10時過ぎまでどんより曇り空で時より小雨模様。
昼前からお天気も良くなり紫外線が(*_*)
朝から西里のハウスの手伝い、防風ネットを剥いで別の畑のビニールハウスをはる。
11時前に終わって、私たちは、植木2の畑へ。
防除。
植木2、西1青金、西3、西2肥後。
*****
昼休み時間に去年何してたかな?と見てみると…
もいの結納だった。
帰って「今日は何の日?」ってもいに聞いても「何だっけ?…えっ?もしかして結納だった?」
早速、カレンダーに「もい売約済みになった記念日」と書き込んでた(^.^)
ゆーきに聞いても忘れてたみたい。
カレンダー見て「もう一年かぁ」
私「そう、ゆーきが鯛でもいを釣った日よ」

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]