小屋片付け&BBQ
2012/09/09 (日)

hare.gif お天気は、晴れ

畑にも行かなんけど小屋も片付けとかんといかんね。
今日は、私のリハビリもかねて小屋にある道具を余りのハウスに運ぶ。
朝からパレットを貰ったのでタンクを乗せる台にする。
ハウスの中には防草シートを敷くつもりだけど、その前に地面がまだデコボコしてるので均してから敷くそう。
小屋と母屋の間は、コンパネを新しくあと4枚敷く。
小屋も半分片付いたので鉄板を西里に返す前にBBQ をする事に。
BBQの画像はないけど、その後の花火の画像はあるよ。
超若手は、9/10の画像3
中くらい若手は、画像1に交代で乗って大はしゃぎでした。

i0 i1 i2 (1) 平成3年式

りょんより年上たい(^-^;
(2) リトルハナガシラ

危険(^o^ゞ

自分から真っ先に入って行きます。

(3) とりあえず500L のタンクを置いてみる。

あと、2000L のタンクも持ってこなんよね...

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]