サンプル集め
2012/09/02 (日)

harenotikumori.gif 天気は、晴れ
仕事は、朝から余りのハウス周辺に除草剤&寒冷紗。
終わったら宇土へ…摘果

午後は3時位から明日第3回糖度検査なのでサンプル集めながら帰る。
宇土→植木→小原山→西里→黒石→小林。
*****
外には、ブルルン!赤いシル○アが停まってます。
取りあえず、パパがみかん入れるために建てた余りのハウスが車庫代わりと言うことになった。
そうそうだからパパは、余りのハウスの中に除草剤かけて、車が傷まないように寒冷紗をかけてくれたらしい。
私が「お宝もいちゃんだけんね(*^。^*)」って、言ったら
「お宝ゆーきたい」だって。
実は、自分が一番乗りたいみたい(^_^;)
ゆーきとはコソコソトラックも一緒にいじっているみたいだし…
私は、ただキラリと(;¬_¬)横目で見て知らんぷりしてあげてます!?


 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]