りょん一日西里お手伝い
2012/06/09 (土)

kumori.gif ◇今日の天気◇
曇り
◆今日の仕事◆
西里スイカ収穫お手伝い
-----
今日は、特定健診と乳がん子宮ガン検診の予定を入れていたのでご飯抜きで早起きでお手伝い。
あまり汗をかくような作業はダメらしいのでぱぱは、トラックの荷台で受け取る側。
って事で、私は見学です。
りょんは、急に帰ってきてバイトはないか?としゅうちゃんにお願いして一日お手伝い、いやバイトです。
-----
特定健診は、ぱぱとまま。
乳がん子宮がん検診は、ままとまにゃ。
特に異常なく...今のところ。
先に先生にお話しを聞いたぱぱは、「太りましたね、気を付けてください」と言われて、
「家の体重計より重かったけん!」と反論していました。
家の体重計より重いなら私は何キロだったのさ〜(-.-)

最近また太った私は、先生に
「また太ってしまって」と言うと...
「いや、去年と同じですよ」とお返事、「大丈夫ですよ」

以外にもお優しいお言葉
...って事は、私は去年からえらい太っているのにそれを直視せずいたんですね〜

思わず先生に
「今始まったことじゃないんですね」と言ってしまった。

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]