本日、りょんも18歳に
2011/10/18 (火)

hare.gif ◇今日の天気◇
晴れ
◆今日の仕事◆
みかんちぎり
-----
りょんB.D
何か御馳走でも...と思ったけど本人面接の練習やらで今日も遅い。
大好きなハンバーグを作って喜んで食べたのは、夕方お迎え依頼で保育園から連れて帰ってきているやんかんの二人。

まにゃが、遅番終わって迎えに来たけどまだりょんは帰って来なくてちーとばかりお疲れモードののーえ家の面々。
9時過ぎに帰ってきたりょん、お帰りとおめでとうのハグをして眠い目をこすりこすり帰って行ったのーえけでした。
りょんは、てっちゃんから頂いたケーキをやんやんに指を突っ込まれながらもちょっと大人になったか「いいよ〜」と優しく許し?!食べさせてあげてました。

ここまでみんなのお陰で大きく成長して、やっと18歳。
最近体つきも変わって大人になってきてるんだなぁ...と。
小さい甥っ子にはもうおっさんに見られてるのかな?
やんやんは、この前じっじを見て「ねぇ、りょうくん?」
「ねぇ、りょうくんよね?」振り向いたじっじを見ても「りょうくんよね?」と言ってました。
だんだん似てくるのかなぁ...

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]