かつお梅を作る
2011/07/11 (月)

hare.gif ◇今日の天気◇
晴れ
◆今日の仕事◆
*使用済みの巻上げをもらって来たので靴下を履かせる(*^_^*)
*農業委員会の選挙?
*味研勉強会、園地回り

*私は、やっと梅が干せます。
かつお梅作るぞ〜!!みんな待っててね〜!
お天気よくてよく乾く。
そんな訳で家に居るからやんやん保育園ずる休み、おりこうに喋りまくりながら遊んでます。
-----
りょん今回我慢できない程の歯の痛み...今度は左の親知らずが生えてきてます。
前回右の時は、歯医者さんからもらった薬で何とか乗り越えられたけど、今回は手前の歯を横から押すように生えてきてる。
とにかくまた歯医者さんに行かなくては...って事で、学校に迎えに行って歯医者さんに行きました。
結果、炎症を起こして口が開けられなくなってるんだって。
虫歯は無いけど親知らずが4本生えてて今回のが一番難有りだって。
取りあえずは、4日間薬を飲んで抑えて今後を考えることに。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]