雨です、事務処理しながらこんな声優さんに腹を抱えて笑ってます
2011/06/07 (火)

ame.gif これって、アニメの前振り...なんだけど最高な声優さんたちで爆笑です。あなたは、どの辺でウナズケますか?

(1)野郎ども給食で何が好きだったか言ってみろ!!

(2)クジラの竜田揚げ!なんだな。
(3)やっぱソフト麺カレーあんかけ!でしょ。
(4)なんつたってきな粉パン!

(1)うへ...何それ!!

(4)えっ?まじっすか?揚げパンにきな粉がまぶしてあってすっげー美味しいんですよ〜、知らないっすか?

(1)知らない!

(4)まじっすか?じゃ〜もしかして脱脂粉乳とか飲んでたんですか?

(1)あ〜飲んでたよ〜初めて瓶の牛乳が出た時は嬉しかった〜

(4)え〜?牛乳ってパックに入ってたでしょ?
(2)パック!
(3)パック!

(1)もういい!!「ビーストウォーズリターンズ」始めるぞ!
-----
◇今日の天気◇

◆今日の仕事◆
貯め込んでた事務処理。
ぱぱは、西3、小林
20:00-仁川イノシシ電柵補助事業の件、古閑公民館
-----
最近、PCで事務処理しながら音だけ聞いてるだけで笑えるアニメにどっぷりはまっています。
画像見なくてこれだけ笑えるアニメは無いでしょう。

10数年前に子どもたちとハマっていた「ビーストウォーズ」の復刻版みたいなの。
以前の画は、ちょっと子どもには恐い感じだったけど、声優さんたちこれどこまで台本?アドリブ?
ってもう耐えられん笑いだった。

「このまま帰っていいんですか?」
「そうするしかないじゃん、だって台本にそう書いてあるもん」ってこんなアニメ...

今回も画はちょっと怖いけど目が可愛くなってる。
声優さんは、変わってない。
若い人よりおばちゃんに受けそうはダジャレ連発。
ちょっと覗いて見ますか?

無料動画GyaO!の「超生命体ビーストウォーズ・リターンズ」はこちら 今回の前振りは第8話。

-----

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]