頑張って待ってください
2011/03/11 (金)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
晴れ時々曇り
◆今日の仕事◆
剪定...西1はるか
久々畑に行った。
気持ちいい...

ところへ、しゅうちゃんから電話。15:55頃
ラジオは聞いとるかい?...と
みーは大丈夫だろうか?

ラジオを聞いていなかった私は慌てて車のラジオをつける。
びっくりです。
今日ぱぱたちは、早朝5:40集合で東京に出掛けていたんでその事を言うとしゅうちゃんもびっくり。
心配事がまた増えた。

17時前に連絡が取れて「今横浜にいる」と。
取りあえず一安心でみーちゃんからの連絡を待つ。
岩手のお父さんたちとも連絡が取れない。

21:55頃みーちゃんから連絡あり。
ホッとしました。
通常電車で10分のところを3時間かけて徒歩で帰って来たそう。
無事で何よりです。
後は、大槌町のお父さんたちです。
無事でいることを信じています。
頑張ってください。
-----
ぱぱ、新潟へ3/13まで...どうなる?
じいちゃん同窓会

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]