元気だよ〜父ちゃんと母ちゃんに会った
2011/02/26 (土)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
晴れ時々曇り
◆今日の仕事◆
肥料ふり...仁川下残り、小林残り、西1はるか、小原山
選果
-----
今日はまだ下痢していません。
食欲40%と元気も70%復活。
今日はお天気もいいしどっかお出掛けしようか?
お腹が空くようにね。
...って事で、母ちゃんのお仕事をこっそり見に行こうかと...
進む道中、「あっ!!父ちゃんの車だ!」久しぶりのご対面で恥ずかしそうに泣いてしまう。
こんな偶然っていいですね。
休憩中の父ちゃんとしばらく一緒に。
次の仕事先まで父ちゃんの車で移動。
バイバイはせずに母ちゃんの所へ。
丁度トイレ休憩中で一緒にトイレにく。まだ下痢はしてないよ(^_^)v
お買い物を済ませてまたまたバイバイはしないで帰る。
親にバイバイは嫌なんだろうね。
帰って今度はじっじのお手伝い?!
台車を押して回ります。
超お疲れモードでお風呂に入って19:30には真夜中でした。
今日は、なんとウンチしてません。
もう下痢とはおさらばか?^m^

i0 i1 i2 (1) 爆睡です
(2)
(3) 小原の河内晩柑
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]