鶏小屋からすぱいくのお家へ
2011/01/29 (土)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
雲り時々晴れ
朝から、鶏小屋を移動させる。
最初に設置した時はビニールハウスを建ててなかったので重いだけで割りと簡単に運べたけど、
今回は、ハウスが建ってるからギリギリだし屋根も気にしながら運ばなければならない。
「腰が〜!!(+o+)」と言いながら頑張って運んでくれました。
運んだ後は、ビニールを張って風が通らないようにしてくれた。
中に入ってくれるか心配したけど、りょんが一緒に入ってしばらくいたらその後もちゃんと入っていたみたい。

ぱぱは結婚式におよばれ。...たけるくんおめでとう!

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]