メロン・スイカ植え
2011/01/25 (火)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
曇りのち晴れ
◆今日の仕事◆
西里にメロンとスイカ植えの手伝い
メロンは、植えるのは楽勝(コロコロ椅子に乗るんで)で配るの大変(数が多くてポットからなかなか外れない)。
スイカは、植えるの大変(2本植えるごとにスクワット状態)で配るの楽勝(ポットから出す必要無く数が少ない)。

曇っていると寒いんでダクトが回ってボワッと暖かい空気が出てきて気持ちいいけど
一旦晴れると、あちーのなんのって。
昼からのスイカ植えは、暑くて気持ち悪くなりました。

今日は、みぃ誕生日。
子どもが大きくなるはずよね...年取ってるもん。
あんまり無理せんごつ、適当に手抜きして。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]