バタバタと...
2011/01/12 (水)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
曇り時々晴れ
◆今日の仕事◆

-----
来た...か?
朝からやんやん軽く咳が出てたけど取りあえず保育園へ。
かんかんを預かり西里で子守り。
昼前にまにゃから電話。
「来たよ、私も」
前の晩からりゅうちゃんが高熱で「来た〜」って感じだったらしく、まにゃも例外でなく。
帰ってきて、かんかんをまにゃに任せて(大変だけどね)やんやんを早目のお迎えで自宅に帰る。
保育園では「お熱もなく元気でしたよ〜」って言われたけど、いつもと違う。
熱は37.5℃微熱。病院に電話してみんな全滅って事話して連れて行くことに。
病院では36.6℃だったけど検査は即効(A型陽性)でした。
タミフル貰ってアイスでごまかしながら直ぐ飲ませた。
おりこうさんです。
私の役目は終わって西里に帰ったやんやんでした。
あとは、私が移りませんように。

i0 (1) 元気はいいです
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]