出所判明
2011/01/11 (火)

kumori.gif ◇今日の天気◇
曇り
◆今日の仕事◆
選果
-----
朝から西里へ行く。
てっちゃんが正月3日から寝たり起きたりなんだって、
「病院は行ったね?」
「行っとらんけん、今日行く」
行ってらっしゃいとかんかん子守りを交代する。
昼前にてっちゃんから電話。
「インフルエンザだった」

...おまえさんかい...

まにゃが、胃腸炎だった3日間てっちゃんがかんかんと寝ていてくれて
やんやんは、家に泊まっていたんだ。
てっちゃんを責めることは出来ない。
まぁ、予防接種のお陰でてっちゃんは軽かったんで気がつかなかったんだろうね。
かんかんも快方に向かっているみたいだし後に広がらないよう予防しないとね。
しばらくは、昼間はかんかん子守り。
夕方からやんやんお泊りの日々が続くみたい。
みんな元気に乗り切ろう!!

i0 (1) ブロッコリーをほおばる
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]