一輪車を買ってもらった
2010/12/25 (土)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
晴れのち曇り、めっちゃ寒い
◆今日の仕事◆
選果
-----
ハンズマンで一輪車を買ってもらった。
普通一輪車と言えば、子どもが頑張って乗るやつを想像するでしょ、でもてらちゃんちは違う。
3才型って書いてあって、この文字だけでは本当に乗り物の一輪車と思うよね〜
違うんだよね〜、通称「ねこ」昔ばあちゃんたちが言ってたよなぁ...
アルミの骨組でしかも深い奴を買ってもらった。
これで、はるかの剪定クズ片付けも、はぁ〜かきださんで出来るばい。

i0 i1 i2 (1) 年賀状の画像を探してて

「こがんとしかなかと?」と言うので

撮ってやろうと待ち構えるがこんな状態
(2) 油断したところ
(3) 写メが送られてきた
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]