いろいろ
2010/09/09 (木)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
晴れのち曇り
◆今日の仕事◆
黒点防除、葉面散布...宇土、牛追谷、西1、西2
マルチ押さえ用重し作り...植木2から西3へ(180)

久々、にがりを購入。今からにがりの季節です。
寺尾さんご夫妻お元気そうでなによりです。
(会ってないけど...ちゃんとぱぱに聞きました。お土産ありがとうございました)
-----
夜、ゆりちゃんより長崎お土産を頂きました。
カステラ大好きです!黙って一人で食べてしまうにはどうすればいいでしょうか?
(いつも、ぱぱに一人で一本食べられたら幸せ!(#^.^#)って言ってるんですがね...それは、やった事が無い)
へへへ...

ぱぱは、「良かったね」と言ってくれたんで、きっと一人で食べていいよって事ですよね...ふふふ

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]