今日も雨...畑を見て回ります
2010/07/13 (火)

ame.gif ◇今日の天気◇
雨時々曇り
◆今日の仕事◆
てらちゃんちの園地回り
西1...青金、はるか(まだ生理落下中?)
西2...肥後早生もはるかも草に負けずに育っています。
西3...肥後早生初生り、枝吊りせなんし、マルチも張らなんね。
植木2...高接ぎ元気に大きくなっています。枝吊りせなん木もあります。
日南、摘果せなんね。
植木1...草刈らなん。
小林...ぼちぼちですね。
宇土...雑柑は、可哀そうなぐらいかいよう病が入ってた。
移植した、はるかとゆたかは大きくなっています。ついでに、オリーブも。
はるかは、宇土も西里もまだまだ生理落下中、新芽が多いせいかな?
-----
まにゃ今日も眼科のため、やんやん連れて畑周り。
もちろんお泊りでした。

i0 i1 i2 (1) 西1青島
(2) 西3肥後早生

今後の仕事は
枝吊りとマルチですね
(3)
オリーブ

大きくなってます
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]