まるこめくんだ!
2010/06/26 (土)

kumori.gif ◇今日の天気◇
曇りのち雨
◆今日の仕事◆
今日も休み
-----
今日は、りょんとやんやんの髪を切る。
まずりょんから切り始めると案の定、やんやんが
「やんやんも!」と嘆願してきた!
こりゃしめたもん!!いつもは、じっとさせておくのが超大変なのにこちらの思う壷だ!(#^.^#)
後ろ髪のくせ毛が短く切ってもやはりそのままなのがかわいい。
っていうか、こんなだったから長く伸びた時も後ろ髪は、中心を長く残しているんだけどね。

-----
朝からてっちゃん&まにゃ&なとくんが来る。
もちろん、ハウスの抜き打ち検査だ!
りょん、慌てろ!
今日から、45日後が収穫だって。
覚えとかなん。
-----
りょん、お出かけ宇土cityへりゅうと
もいとままはもんてかるろ、数年ぶり。

i0 i1 i2 (1) 髪を切ります
(2)
まるこめくんだ!
(3)
後ろ髪は、こんな生え方なんだよね
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]