久々に太陽をみた
2010/06/23 (水)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
小雨のち曇りのち夕方晴れ
◆今日の仕事◆
小屋片付け、昼から仁川上の芽切り
菊手伝い
-----
じいちゃん老人会の旅行2泊3日

昨日の「おためしか!」での効果か?
とにかくすし食べたい!病?発症!
もいちゃんもちながと夕飯食べてくるってって事で、私らも出掛けることに。
りょんを学校に迎えに行っていざ、スシローへ
ここじゃないと食べざかりのりょ&んぱぱの胃袋は満足しません。
ちなみにもいちゃんからも「土産くれメール」が来てお持ち帰りも
学校に行く途中にすし市場も平日なのに駐車場満車。
学校帰りのスシローも駐車場もうすぐ満車。
待ち時間17分。
みんな、昨日のTVのせいよね、とうなずくてらちゃんずでした。

i0 i1 i2 (1) 6/20の画像

スイカの手入れ中
(2) 6/20の画像

どう?

合格?
(3) 6/20の画像

地はいトマト...やっぱ吊りあげた方がいいよね
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]