雨で画像UP中
2010/06/15 (火)

kumori.gif ◇今日の天気◇
曇り時々雨、昼過ぎ曇りのち晴れ
5月から画像UP中
◆今日の仕事◆
牛追谷昨日の残りの代掻き
苗運び
-----
やんやんお泊りです。

i0 i1 i2 (1) ぱん!ぱん!!ぱん!!!

興奮したやんやんが、フランスパンの袋を持ってきて
「開けてくれ!」と嘆願!
開けて手でちぎってやると...
怒る怒る。
「ちょっとかたいよ〜」と、丸ごとあげたら
「だいじょうぶ!」と笑顔
(2) そこまで持っていったらダメでしょう...(・.・;)

「ちょっとかたいね」とやんやん

でも、幸せそうです。
(3) やんやんのコントローラーは繋がれていません。

でもやってるやってる!!

「バキュンバキュン、じょーずして、じょーずして」
と拍手を求めるやんやんです。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]