梅雨みたいな雨
2010/05/23 (日)

ame.gif ◇今日の天気◇

◆今日の仕事◆
今日は雨が凄いんで休み。
と思っていたけど中山間から堆肥が道に流れ出したと連絡、ビニール張りの手伝いを農家組合にも依頼されて出動。
-----
もいちゃんがここ2、3日調子がいまいち、今朝は熱が38℃病院に連れていくことに。
休日在宅医が上熊本の聖心病院だったんで近くてよかった。
いつもそばを通っていたけど玄関だと思っていた所は裏口だった(^^ゞ
感染性胃腸炎だって、しかももう治りかけてるんだって。そらりゃ〜よかった。
さっさと薬飲んで寝てください。
-----
まにゃたちが買い物に行くんでやんやんお留守番。

i0 i1 i2 (1) ゆーきからとーもろこし頂きました。
(2) 1枚皮を残して茹でる。

めっちゃ美味しい!
(3) いつの間にやら出窓に上り

垂れ下がったキウイの葉っぱをむしっているやんやん

危ない危ない
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]