またまたやっています!雨の日集中アップ!
2010/05/19 (水)

ame.gif ◇今日の天気◇
雨ですね〜
◆今日の仕事◆
朝から勉強会
私は、皮膚科。
昼前から宇土にお魚ちゃん。
4月24日から画像アップ中、チラチラさせてすみません。
-----
ごめんね私は、玉名温泉に行って来ました。
皮膚科の駐車場を出ようとした時電話でお誘い。
ぱぱがよければ即GO!!
って携帯忘れたぱぱがなかなか捕まらず...って帰って来たのが同じ時間だった。(勉強会と皮膚科)でOKもらって
西里ひいじじひいばばとやんやん4人でお出かけ。
草枕はお休みだったので玉名温泉へ。
初めて行ったけど、とっても広くてゆったりできました。
-----
いつも「お母さんお弁当美味しかった」と言ってくれるりょん。
今日は「でもね...」と、きた。
「なんね?」
「教室中、酢どりくさくなった」
「なんで?他の人のお弁当の臭いは?」
「ううん、早弁したけん」
「早弁するけんたい!そこまで責任追いきれません」

去年も1回クレームを言われた。
去年は、ピーマンだらけのナポリタンの時。

「だれ!?ピーマン持ってきてる人!!!」
って入学したての頃、女の子に叫ばれたそう^m^

楽しいだろうなぁ〜

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]