花摘み&お魚ちゃん
2010/05/18 (火)

kumori.gif ◇今日の天気◇
曇り時々小雨夕方より本降り
◆今日の仕事◆
花摘み...牛追谷
お魚ちゃん...牛追谷と城山の幼木、仁川上東
-----
天気予報じゃ、昼前から雨だって言ってたけど
降ることは降ったけど仕事ができない感じではない。
儲けた。
-----
テスト期間中にもかかわらず、学校のバックすら触らないりょん。
私:「もいちゃん!もいちゃんがお母さんで息子がテスト期間中にゲームをしています、あなたは何と言いますか?」と聞いてみた。
もい:「べんきょーせい!!」
りょん:「あとちょっと!」
もい:「せんかこら!」と
私の代わりにお母さんになってくれたもいちゃんでした。
念のため...私は念仏のようにコンセントを握りしめりょんに語りかけた末のもいちゃん起用です。

i0 (1) 赤星先生のあかちゃん

おめでとうございます!!
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]