高校の総会
2010/05/14 (金)

hare.gif ◇今日の天気◇
晴れ
◆今日の仕事◆
仁川上の花摘み

-----
高校総会11時30分出発予定が、通り道にある病院へやん&なとが行くので子守り方々あたじゃ〜出発。

診察直前までいられたけどギリギリ間に合いそうにないので看護士さんに後は頼んで学校へ。
りょんの担任も副担も新しく今年みえた方で女性。
「なんだかめんどくせー」と初対面の感想のりょん、
最近は「もう慣れた」だって。
1歳8カ月のお子さんがいる新米ママ先生でした。
お互い頑張れです。
雑巾未提出だって。知らんだった(^^ゞ
帰りに花の苗を買って帰りました。

*てっちゃんご依頼のFMトランスミッターを寄り道して買って帰る。

i0 i1 i2 (1) 今は、いいものがありますね〜
(2) 今日はノリノリで上手に使えます
(3) 今日も畑に出動

一時だけど
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]