昭和の日
2010/04/29 (木)

hare.gif ◇今日の天気◇
晴れ、快晴!
◆今日の仕事◆
植木2の高接の枝を片付ける
植木2、1かーるく剪定
-----
今日は、休みをもらって掃除!
気持ちよか〜!
たま〜にしか布団を干せないけど今日は、気合入ってみんなの分を屋根に干す。
一人ずつの時は、縁側に2人分位だけど屋根は広いぞ!
でも、時間が少しでも遅くなると足が付けられなくなるんで要注意。
今日は、東向き飛び跳ね、南向きぎりぎり西向き平常心で干すことが出来ました。
-----
先日、りょんに漬物を買いに行ってもらいまらいました。
りょん「漬物コーナーが無かった」って、
そんな事あるかい!!と後日。
もいちゃん普通に発見。
これをりょんに見せても「この前は無かった!!」と言い通します。
はいはい...です。

i0 (1)
あるじゃん!!!

(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]