話しかけんで(T_T)
2010/04/26 (月)

kumori.gif ◇今日の天気◇
晴れのち曇り夕方より雨
◆今日の仕事◆
高接ぎ...植木2、西1
やっと植木2が終わった。(穂木が無くなったんだ)68本。
昼前に西1に移動、英とじゅたさんを接ぐ。
早めの昼ご飯を食べて西2の花摘み。
お昼過ぎに咳が止まらない私に「病院行ってけ」とぱぱ。
話をしなければ咳もあまり出ないんだけど...
そう言う訳にもいかず。
一度出だしたら止まらない...(T_T)
病院では、薬を変えてもらいました。どうでしょうか?

家では、「もうしゃべりません」と宣言し「はいはい」と言われ、
それでも話さなければならない事がまた出来て...咳咳咳

「もうしゃべりませんよ」とまたまた宣言し...「はいはい」

結局「もう寝るけん」と私。
「そうしなっせ」ともいちゃん。

i0 i1 i2 (1) 今日で植木2は終了

残りは来年?
(2) 下の段から始めてきてるんで

上の段(北側)が残っています
(3) ぱぱが撮ってきた花の画像

どこ?
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]