3月から更新中!!
2010/04/22 (木)

ame.gif チラチラさせてすみません(^^ゞ
◇今日の天気◇
雨、まとまった雨!そう!これをそう言うのよね!!
◆今日の仕事◆
朝からあっちこっちに会議?話し合い?のぱぱ。
私は、雨ふりを狙ってやってくる子守り依頼を隣に寝かせながら
久々にPC前で日記を更新中。
ボケ防止に3月から画像を見ながら思い出して書いています。
*チラシの写真撮影にぱぱが行く。
私の画像で足りなかった分の撮影です。
全部ここで撮った方が良かったんじゃないかな〜(^^ゞ
-----
どうにか今日まで、日記が追いついた!
やんやんたちも帰ったんで毎日...うーん2日に1度は更新したいですね〜(#^.^#)
HPも書き換え作業ちょいちょいやってますけどまだ更新していません。
よーく見ると2年前?のりょんに出会えたりとこれもまた楽しかったりします。
...子どもも知らないうちに大きくなるのねぇ〜と本題から外れアルバムを広げまくるように先に進まない。
たまに気が向いたら覗いてみてくださいね。
あれ?変わった?ってビックリしてください。
-----
夜は、体協。
今日は、出来上がらせて報告しなくてはならないのです。さぁどうなる。
なぁ〜ん、下っ端はあんまり口出しできんもんね。って言いながら単発でいろんなこと提案しています。
10m走る所は、氷を持って走るとか?
後ろ向きで投げるところを今回は、前向きでアイマスク使うとか?
なんてね(^_^)v決めるのは、諸先輩方です。
20時からです。

i0 i1 i2 (1) チラシ作ります
(2)
(3) なかなかぱぱにしては上出来

ちなみにはるかの剥いた画像は、ボケてました。_(_^_)_
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]