のうえ家御一行様お帰りになりました
2010/04/18 (日)

hare.gif ◇今日の天気◇
晴れ時々曇り
◆今日の仕事◆
そうか病の防除、宇土、城山、牛追谷、西1青金、小原山
でづらの計算(夜、久々PCを出せた)
-----
まにゃは、お引っ越しのため大忙し、りゅうちゃんもやんやんがやらかした障子の張り替えに奮闘!
ばっばは子守り。
二人同時に見るのは本当に大変だ!
おまけにベビーカーを持って行っちゃってるんでばっばは、考えたぞ!
で、出た名案がこれ(画像)
今度は、「おりらん!」コールに悩まされる...
そんな時は寝るまで頑張る!!(T_T)
そんなこんなで
のうえ家ご一行様、西里へ帰って行かれました。
淋しゅうなります。
じいちゃん号泣。

もいちゃんもりょんも帰ってきて
「あぁ、いないんだ」と同じ言葉を一言

i0 (1) やんやんお気に入り
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]