今日で宇土は終了
2010/04/13 (火)

kumori.gif ◇今日の天気◇
小雨曇りのち夕方晴れ
◆今日の仕事◆
*朝から宇土の最後の作業をして
草剥ぎ中消毒パイプを折っていたので修理をして埋め戻しました。
*中山間作業。(画像は翌日)
堆肥を10トントラック12台分広げてあるのを1か所に積み上げます。
連日の雨でなかなか乾く時間がないのでしびれを切らして今です。
谷間に池が出来ていて水を流そうと道を作ってもすぐに吸い込まれて浸み込んでいきます。
どうなるんだろうと思いながらも出来上がりました。
-----
*公民館掃除、夜

i0 i1 i2 (1) 最後のユンボーにやんやんちゃんと乗っています
(2)
(3) 根っこの周りだけ残してほぼ草剥ぎ終了
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]