選果
2010/03/18 (木)

kumori.gif ◇今日の天気◇
曇り
◆今日の仕事◆
選果終了後↓
城山の作業道を下げます
-----
近所のおじちゃんが亡くなった。
じいちゃんの同級生。
立て続けに亡くなるとじいちゃんも辛いだろう...
そして、このおじちゃんは大の仲良しだったものでなおさら。
昨日、朝から梨畑に消毒に行くと言って家を出て洗濯を干しに出たおばちゃんが軽トラの横に倒れているおじちゃんを発見したらしい。
おばちゃんも驚いただろ。
おばちゃんも心臓弱くてペースメーカー入れてるんだもん。
私は昨日倒れられていた事は今日聞きました、だからもうびっくりで。
仕事中だったけどこの後仕事は手に付きませんでした。

i0 i1 i2 (1) 作業道を下げます
(2) 高接ぎの台芽を切りたいと思います(3/16牛追谷の仕事)
(3) 高接ぎの台芽を切りました(3/16牛追谷の仕事)

なんだか淋しくなります

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]