じいちゃん無事退院
2010/03/15 (月)

ame.gif ◇今日の天気◇
雨のち曇り
◆今日の仕事◆
選果
農家組合梨の袋わけ
-----
*りょん学校合否審査?で休み
りょん関係
1.川尻にチャリを取りに行ったけど...無くなってた。
2.携帯修理に出す。
*にょーにょーさん
朝からにしてもらう
*じいちゃん無事退院。
10時頃決まったらしく15時頃迎えに行く。
-----
やんやんの発表会の参加賞小麦粉粘土。
これを喜ぶのは、りょん。
ねこバスから始まり以下画像です。

i0 i1 i2 (1) やんやんの小麦粉ねんどで遊ぶお兄さん

これは?
やんやん「ととろ〜」
私たちは「ふくろう?」
(2) じゃ〜これは〜
やんやん「あんぱんまん!!」

まぁ、これは分かるはねぇ
(3) もいちゃんも負けじと作りましたが...
私たちは「なんか違う魂が入ってないね?怖い...」

やんやん迷わず「ばいきんまん!!!」

ある意味凄い
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]