本当に用心して...
2010/02/28 (日)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
晴れ時々曇り
◆今日の仕事◆
選果
-----
やしさんとつむらさんに凸ぽんとはるか(少々難あり)を取りに来てもらう。
つむらさんには、スイートスプリングの穂も(#^.^#)
-----
丁度、正午を回った頃、サイレンが鳴る。
防災無線は、鳴らなかったけど「岳付近で自動車事故」
なんでかな...こう続くと恐ろしい。

じいちゃんの同級生のおっちゃんが軽トラごと10m落ちて亡くなった。
畑から帰る途中だったんだろう。

じいちゃんもまだまだ畑に出かけます。好きで毎日出かけているのに事故にあっては本当に残念です。
誰も事故に遭おうと思っている人はいません。
どうかみなさんも日々慣れた事だからこそ注意を怠らないように。
突然、いなくなるのは本当に辛いです。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]