晴れてるけど風が冷たくて...寒い
2010/02/06 (土)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
晴れ時々曇り、風が冷たい
◆今日の仕事◆
選果
-----
朝からお熱のやんやん、病院へ行きました。
食欲も元気もあるんでなんだろう...
でも鼻水は黄色いのがすごい。鼻水止めと抗生剤が処方されました。
一応しばらくは、用心してなとくんとは合わないほうがいいよね。
って事で、昼間はお風呂の時間にやんやんを連れ出すことに。
お熱はないからいっぱい着せてドライブに行くことに。
ちょっと焼野方面に行ったらすぐにりょんからお迎えコール、上くまに行ってりょん乗っけて帰宅。
でも、途中「ばっばだっこ」と泣き叫び、石山で車を降りて抱っこ。
ご機嫌は直ったけどこのままでは帰れない感じ。
仕方なく実山へ。
なんとなくご機嫌になったやんやん、風が冷たいのでそそくさと帰る。

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]