出産前に行きたいところ
2010/01/25 (月)

ame.gif ◇今日の天気◇
一日中小雨
◆今日の仕事◆
選別
-----
まにゃのたってのお願いにぱぱは笑顔で連れて行きます。
「食おごたっとのあんなら何でん食うてよかとばい」
結局雨が降ったけど昨日みたいにお天気のいい休日よりは人が少なくていいかな?
ってJA植木祭りへ
早速着くなり「やきいも!やきいも!!」
いっぱいある焼き芋の屋台で元気なおばちゃんの声がする西原村の屋台へ。
「白くてホクホクより、黄色くてしっとり系が好き」と言うお嬢の要望に、
おばちゃんは「それなら、西原のからいもが丁度よか、美味しかよ〜。大きさはどがんするね?」
「赤ちゃんの分までいっぱい食べなんたい!」って新聞紙にアツアツを包んでくれました。

割って「ホントだ〜!黄色くてしっとり甘〜い!美味しい」

次は?カレーパン!、次は?天草大王の唐揚げ〜♪
お刺身こんにゃく!

ねぇ〜植木祭りだよね?
まさしく満腹祭りだよこれは〜(^◇^)

私たちは記念樹を下見して、また次回に行く事に。

他に行きたい所は?
コデラ!「やんやんの誕生日プレゼント下見、見とけばパパが買ってくるけん」
-----
どりぞう誕生日

i0 i1 i2 (1)
UNOフォグバー赤使用

髪切りました〜
(2)
(3) 確かに、優勝賞品お借りしました。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]