何事もなく一日が終わりました。
2010/01/24 (日)

hare.gif ◇今日の天気◇
晴れ
◆今日の仕事◆
早いお昼を食べて出動!
マルチ片づけ小林終了。植木1道上終了。
-----
朝から金峰山に登ったぱぱ、「寒かった〜、腹減った〜」
私は、やんやんとお散歩。
どんぐりと椎茸を採って帰りました。
-----
銀太予定日でした。
まにゃが「ねぇまま、きっと27日よ。だって大潮だもん」ですって。
やんやんもそうだったんだって。
いよいよって感じでこっちがドキドキします。
まにゃは、産む前に植木市に行きたいんだって。
昨日からJA植木市がカントリーパークで始まったらしい。
目的は、きっとテント村です_(_^_)_

i0 i1 i2 (1) どんぐり拾いに行って

寄り道です。
(2) となりのトトロの影響でどんぐり大好きです。

「ちょっとまってね〜」と言いながら何やらやってます。
(3) マルチ片づけ
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]