春高予選
2010/01/16 (土)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
曇りのち晴れ
◆今日の仕事◆
はるか移動。
-----
今日は、春高予選。
初めてりょんのバレーボールする姿を見に行きました。
なぁ〜ん上手いもんです。
ぱぱも驚いてました。
結果は?
1回戦は勝利、2回戦は、優勝候補と当たり頑張って負けました。
そがん見苦しか試合ではありませんでした。
サーブも決まり、アタックも決まり、ブロックも決まり、サーブカットも...バレー始めて半年には見えませんでした。
帰りは、まにゃは健診で「今夜にでも産んでよかよ」と言われたらしいけどビクともしません。
明日からまた歩かなん!だって。
-----
朝からビデオカメラを買いに行きました。共同で買いました。

i0 i1 i2 (1) 背番号は「7」です。
(2) 本当は、「6」らしいけど今回は、2年生が先で名簿順らしい。

で、選手名簿は、背番号6を付けて写っているけど
指名の欄は7の所に書いてあるんで別人になってます。
(3) 力尽きた雪だるま
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]