園果樹新年会
2010/01/08 (金)

kumori.gif ◇今日の天気◇
曇り
◆今日の仕事◆
選果

まだまだ筋肉痛に苦しむ私に...次の指令が!(>_<)
「明日メロン植えだけん!よろしく!!(^◇^)byしゅうちゃん」
気力で頑張るしかない!
-----
園果樹新年会
もんがネイルの帰りに乗せて帰ってくれた。
*おもしろ話
やっぱこれにもんは欠かせない。
ネイル帰りのもんは、立体駐車場に車を停めていた。
一緒にエレベーターに乗り6Fのボタンを押します。
6Fに着くと急いで駐車場の奥へ走るもん。
???なぜ急ぐ???
「ここじゃなかった〜!!(^◇^)」
またエレベーターに乗り5Fのボタンを押します。
5Fに着くとまた急いで駐車場の奥へ走るもん。
「はいはい、方角を間違ってるんじゃない?あったね?」
「ここじゃなかった〜(^^ゞあはは〜」
(-"-)おいおい
またまたエレベーターに乗り4Fのボタンを押します。
4Fに着くとまた急いで駐車場の奥へ走るもん。
「ここで待っとくけん!(#^.^#)」
すると...「あった〜!!!(^^♪」
って、やっと車に乗る事が出来ました。
平和な空気が流れます。
こんなもんも11日は成人式です。
明日は、地区の成人を祝う会がコミセンであります。
みんな揃うのかな?話を聞くのが楽しみです。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]